ユナイテッドハウス オープンハウス

OPEN HOUSEのお知らせ
この度、お施主様のご厚意によりオープンハウスを開催します
【ユナイテッドハウス】
日時:2018年3月24日(土)25日(日)AM10:00-PM5:00
場所:愛知県豊田市白山町
 
ユナイテッドというのは「団結」という意味で2世帯が一緒に住むことから名付けました

道路側には窓がないシンプルな外観の2世帯住宅です

世帯をつなぐ大きな土間の吹抜空間がコンセプトとなっています

家族、ワンコが心地よく暮らせるのびやかなイエを目指しました
限られた土地で最大限の開放感を生み出す工夫を凝らした
設計事務所ならではの家づくりを、ぜひこの機会にご体感ください!


このオープンハウスは予約制のため
参加希望の方はお名前・日時を下記アドレスまでメール送信くださ

エンピツアーキテクツ
052-739-6251
matsuzukihiroko@gmail.com